rond hair ロンヘアー blog

rond hair
香川県丸亀市田村町1774-2
0877-35-9169

ロンヘアー  お豆な一週間  《香川 丸亀 美容室 ロンヘアー rondhair》

2013-11-10 | 日記
ロンへアーでは、ただ今スタッフ募集中です。
詳しくは、こちらをごらんください。

ご連絡お待ちしております。


皆様こんばんは
rondhairロンへアーのNOBUです


またまたblogが滞っておりました・・・

そんな今週ですが、事件が・・・




お豆です





・・・。




いやいや、こちらはオスギです。でした


改めまして、お豆です。


何がお豆かと言いますと、実は今週、様々なお豆を頂戴しました


K様より、醤油豆の練り込んだお饅頭を。



O様より、丹波の黒豆の枝豆(湯がきたて)を。



H様より、宇多津のコーヒー屋さんの美味しいコーヒー豆を。



頂いちゃいました


そして、今日の僕の晩ご飯は・・・



お豆腐納豆も出て来ております






今週、見事にお豆だらけです


そして明日のお弁当も、お豆メニューが並ぶ予定・・・



どんだけ豆ずくしなん


栄養価がありますし、何よりも僕が好きなので良いのですが、なんだか今週はお豆だらけなのです。



そして、僕が最近ハマっている飲み物と言えば・・・



きな粉豆乳


え~、きな粉豆乳のW豆パンチです
どんだけ豆が好きなのでしょうか


しばらくの僕の栄養は、お豆でまかなえそうです


と、言う事で、明日もお豆パワーで頑張ろうと思う、今夜なのでした



rondhairのfacebookページ


rondhairロンへアーのNOBUでした

rondhair(ロンヘアー)

香川県丸亀市田村町1774-2
TEL;0877-35-9169
営業時間;10:00~20:00(時間外応相談)
定休日;毎週月曜日、第1・3火曜


11月のお休み 11(月)、18(月)19(火)、25(月)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。