rond hair ロンヘアー blog

rond hair
香川県丸亀市田村町1774-2
0877-35-9169

ロンヘアー 勤労感謝の日 《香川 丸亀 美容室 ロンヘアー rondhair》

2011-11-23 | 日記
皆様こんにちは

すっかり寒くなりましたね
寒さにやられて冬眠しかけている、rondhairロンヘアーのNOBUです。

今日は祝日、勤労感謝の日ですね
お仕事されている方、また、日々の雑務等を一生懸命されてる方々、
皆様、今日は羽を伸ばしきってみましょう。ほどほどに

しかし、rondhairロンヘアーのNOBUは今日もがんばってお仕事です。
さぁ、張り切っていきましょう

ところで、皆様、いきなりですがトリートメント(以下TR)と、リンス・コンディショナー(以下R・Co)の違いはご存知ですか

TRは髪の内側に入って、髪を補修し保湿していくもの、R・Coは、髪の表面に膜を張って、髪を保護するもの

大きく違いますね

これからの乾燥する季節には保湿が大切
ということで、今日は髪にも、普段お疲れ様、の意味を込めて、丁寧にTRをしてあげましょう
順番は、1・シャンプー、2・トリートメント、3・リンス・コンディショナーです
意外と、順番を間違えてしまいがちですが、内を治して、外に保護膜です

髪にお疲れ様って、言ってあげながら時間を置いていただくと、洗い流した後には、普段よりもしっとりツヤツヤしてるはずです

ぜひ、保湿の時間を作って、ゆったりとしてくださいね

さらに集中的にケアされたい方は、rondhairロンヘアーの集中トリートメント3150円も
とってもオススメです。

お気軽にお越しくださいね

ちなみに今日の1枚は、昨日のYUKIの保湿クリームの紹介に続いて、
私、NOBUのお気に入りのハンドクリームをご紹介
OPIアボプレックスハンドクリームですいい感じですよ



NOBUの手にも、普段の勤労感謝でしっかり保湿です

rondhair(ロンヘアー)

住所:香川県丸亀市田村町1774-2
TEL:0877-35-9169
営業時間;10:00~20:00(時間外応相談)
定休日:毎週月曜日、第1・3火曜日

11月のお休みは勝手ながら、下記に変更させていただきます。
(毎週月曜日、1日、29日)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。