rond hair ロンヘアー blog

rond hair
香川県丸亀市田村町1774-2
0877-35-9169

ロンへアー 応援してます 《香川 丸亀 美容室 ロンへアー rondhair》

2012-08-08 | 日記
8月のサロンのお休みは、平常月と同じく、毎週月曜日、第1・第3火曜日のみとさせていただきます。

お盆中も、平常営業と致しますので、お気軽にご来店下さいませ。





皆様こんばんは
rondhairロンへアーのNOBUです



夏休みの盛り上がりも、まっただ中の様です


そしてオリンピックの盛り上がりも・・・





最近の僕、夜はめっぽう弱くて、オリンピックのライブなんて、見る間もなく、寝てしまっているのですが、
今夜は割と早く帰れましたので、ちょっと真剣に観ています






今日はレスリング







正直なところ、ルールもあまり解っておらず、試合もきちんと観た事はなかったのです



唯一解っている事と言えば・・・




大騒ぎ















アニマル浜口
さんが










失礼致しました







それはそうと、きちんと観てみると、迫力があって、競技として面白いですね





お互いの出方を牽制しながら、一瞬の隙をつき、勝負をかけていく




う~ん、アスリートってすごい







オリンピックが始まってから、翌朝のダイジェストで観る事が多かったのですが、
今夜から、観れる時は、ライブでも観てみようと思うのです(今更かいっ










と、思ってはみたものの・・・






どうやら、今日も睡魔が僕を布団に誘っている様です







やっぱり、今夜の分も、明日の朝のダイジェストなのでしょうか・・・





あぁ、眠い



負けるな僕






頑張れ日本












おやすみなさい





rondhairのfacebookページ


rondhairロンへアーのNOBUでした

rondhair(ロンヘアー)

香川県丸亀市田村町1774-2
TEL;0877-35-9169
営業時間;10:00~20:00(時間外応相談)
定休日;毎週月曜日、第1・3火曜日


8月のお休み
 13(月)、20(月)、21(火)、27(月)
※8月は、平常月と同様です。お盆休み等はございません。

9月の臨時休業のお知らせ
9月15日(は、臨時休業とさせていただきます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。