ロメテップの日記

ふわふわでキュートなレディを目指すロメの日記なのラ。

おトイレ復活なのラ

2006年03月10日 | 日記

ずっと長い間、お外のトイレでおしっこしなかったのラけど、

最近、またお外のトイレでするようになったのラ。

そしたら、ヌシがよいこって言ってくれたのラ






人気blog(うさぎ)ランキングへ←ポチっと応援おねがいしますのラ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sarhto)
2006-03-10 17:38:27
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪

@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪

ロメちゃんえらいですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

これからもトイレでできるといいね♪



応援ポチ凸

返信する
あれ? (みつき)
2006-03-10 22:11:38
今まではお外のおトイレ使ってなかったの?

また使い出したってことは、気分が変わったのかな。

ヌシさん誉めてくれてよかったね
返信する
我が家は (☆ゆき☆)
2006-03-12 00:34:48
ケージの中と 外に2個置いているよ

早く 一箇所にしたいんだけどね

気ままだから 困ります(笑)

最近 網を外すので パチッとなるのを

買いました 
返信する
えらい (マッシュ)
2006-03-13 17:31:55
ろめちゃんは偉いなぁ

最近マロンがあちこちで

飛びちっこして困ってます(T△T)

発情かなぁぁ…
返信する
sarhtoさんへ☆なのラ (ロメテップ)
2006-03-14 19:22:55
えらいって言ってくれて

ありがとなのラ~

ポチっともありがとなのラ~
返信する
みつきさんへ♪なのラ (ロメテップ)
2006-03-14 19:24:08
最近、お外のトイレできなかったのラょ。

でも、ヌシがおトイレの場所をちょいと

変えてくれたらまたできるようになったのラょ
返信する
☆ゆき☆さんへ~なのラ (ロメテップ)
2006-03-14 19:26:01
ロメもおトイレ2ヶ所なのラょ。

2ヶ所あると、安心なのラ。

パチっとなる網、飼い主には助かる1品なのラねぇ
返信する
マッシュさんへ★なのラ (ロメテップ)
2006-03-14 19:27:04
マロンたん、とびちっこなのラねぇ。

ロメは飛ばないけど、おもらししてしまって

叱られたのラょ
返信する