ロメテップの日記

ふわふわでキュートなレディを目指すロメの日記なのラ。

ホワイトデー

2006年03月14日 | 日記

今日はホワイトデーなのラ。

ヌシに教えてもらったのラょ。

ロメは誰にもチョコをあげなかったから、

お返しもらえないのラょ。

ショボボボーンなのラ。







人気blog(うさぎ)ランキングへ←ポチっと押してくれると、ロメのランキングが上がるのラ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに? (みつき)
2006-03-14 22:17:08
ロメちゃんがチョコレートあげなくっても

ヌシさんはプレゼントを用意してくれたんじゃないかと思ったんだけど・・・。

まだ14日は終わってないよー、

ヌシさんからきっとごちそうもらえるよ
返信する
ロメタンには仲良しさんが。。。 ()
2006-03-15 09:06:24
一緒に寝床で、ぬいぐるみさんと一緒なんてかわいいのだぁ。。

ハッピーだと、噛んでぬいぐるむさんをボロボロにしてしまうのだ!

ロメたんは、お友達が居るだけでもハッピーより幸せなのだぁ・・・うらやましいのだ!
返信する
みつきさんへ☆なのラ (ロメテップ)
2006-03-16 01:39:26
すごいのラ。

みつきさんの言うとおりだったのラ。

ヌシがブロッコリーくれたのラょ

いいホワイトデーだったのラ~
返信する
杏さんへ♪なのラ (ロメテップ)
2006-03-16 01:41:26
ロメは、この子だけはボロボロにしないのラょ。

ヌシも不思議がってるのラ

ハッピーたんは杏さんがママで、お友達なのラねぇ
返信する
Unknown (Sarhto)
2006-03-16 13:48:28
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪

あらまぁ~~

あたしは昨年パートナーにチョコ上げたのに

帰ってきませんでした。

今年はそんなことがないように

数日前に催促しましたww

そして当日、何とかもらえました~

そして、昨年はなにあげたっけ?の一言に

貰ってないというと

墓穴を掘ったパートナーは

苦笑いしてましたwww



応援ポチ凸

返信する
Sarhtoさんへ☆なのラ (ロメテップ)
2006-03-17 01:44:54
今年はお返しもらえてよかったのラねぇ

ホワイトデーのお返しをコロッと忘れる男の人が

とってもおおいのラねぇ。

墓穴を掘ったパートナーさん、おもしろいのラ~

ポチっとありがとなのラ
返信する