占いの家「緑珠杏」

大須・占いの家「緑珠杏」が皆様のご心配を解決します。
お店は-大須三丁目万松寺通入口のレインボーハイツナクラ4Aです。

久しぶりの墓参り

2024年07月11日 11時20分27秒 | 日記

 最近次女から墓参りの誘いがありました。夫の墓は鳥取県の米子にあります、子供達も仕事があり私も仕事がある関係でコロナ以来随分墓参りをしていません。この機会に喜んで連れて行ってもらうことにしました。早速米子の姪に連絡しました、5年ぐらい出かけていないような気がします、ゆっくりと夫の墓に向かって色々話さなくてはと思います。次女の婿殿は墓参りで山陰へ無線をすることがメインのようです、天気の事だけが心配です。嬉しいやら心配で最近緊張状態です、お土産用意をしなくてはと思います。今日も大須の店に出ています。良い出会いをお待ちしています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の犬達の生活 | トップ | 夫の故郷へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事