カトレアのたわむれ

自然と季節の楽しみ

寒い日は蟹すきを

2008-12-28 21:51:51 | その他
カトレアのたわむれはご無沙汰ばかりしています。クリスマスの前に
娘婿さんから生の冷凍されたカニが宅配便で送られてきました。大変嬉しい。

 「次へのボタンをクリックしてください。


<■宅配便が送られてきた■<<
5枚中の
<>
枚目を表示中
<>

Sakura様の新しいソースをお借りしました。

このブログはあまり公表していません。プライベートなブログです。
この一年ありがとうございました。本年の納めにいたします。
来年もよろしくお願いします。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カトレアさん 今晩は (小鳥沢)
2008-12-28 23:50:31
早速、お伺いしました。
「娘婿さんから生の冷凍されたカニ・・・」最高のご馳走になりましたね。
娘婿さんからの贈り物はうれしいですね。

来年は、時々お伺いしますので、宜しくお願いします。
今年は、カトレアさんに友達になっていただき、嬉しゅうございました。
ありがとうございます。
返信する
本年は (カトレア)
2008-12-29 11:45:34
小鳥沢様いよいよ今年も終わりとなりましたね。
ご訪問ありがとうございました。ブログを通じて
色々その地方の暮らしがわかります。来年もよろしく
お願いします。初雪が降ればお知らせしますね。
返信する
早速、お伺いしました。 ()
2008-12-29 16:02:07
シクラメンさま?
此処でも編集して居られたね。
蟹が美味しそう
蟹すき焼きで美味しそうね。
見ましたよsakuraさまの縦も良いですね。
お正月は雪になりそうでーす。
孫と遊んでいました。
返信する
寒い日はお鍋 (カトレア)
2008-12-29 18:04:25
啓様迎春の準備は如何ですか?訪問頂きありがとうございました。Sakura様のソースを一度使いたいと思っていました。シクラメンは閉めたのでこちらでアップしました。啓様にはカニが送られた時に書いていましたので見て頂きたくごめんね。昨日、今日と水屋や冷蔵庫、ガラスふき換気扇などの掃除と働きました。
いいお年をお迎えください。
返信する