カトレアのたわむれ

自然と季節の楽しみ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! ()
2009-11-18 16:03:35
カトレアのたわむれさま
ハナミズキの葉っぱも紅葉していますね。
真っ赤な実も出来て可愛いわ。
ミカンも作っておられるのね~
まあ~凄いわ・・・。
昨年の、シクラメンも咲かせておられて・・。
私は毎年枯らしてしまうので
返信する
御無沙汰しっぱなし (カトレア)
2009-11-23 14:54:38
啓様こんにちは。庭の花水木の葉っぱ今ではもう三枚くらいになりました。よく撮っておいたものです。みかんは五〇〇個くらい出来るでしょうか?すごく味が深いので差し上げると喜んで頂けます。昨年のシクラメン今もっと花の数が増えています。盆栽のもみじ夏一度枯れたように見えましたが蘇り紅葉も楽しめるようです。
返信する
目覚めたら巨チンってぉぃ (大岩井)
2009-12-22 16:52:28

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))


返信する