ふらふらおばさんの日記

日々の出来事 旅行、ランチ、など

国際バラとガーデニングショーの続き

2011-06-01 22:56:12 | Weblog

 

       6月に入りやっと更新しました

台風も去り6月だというのに上着を着てないと寒いくらい

今日は1年に一度の胃がん検診、毎年のことといえ

あのバリウムは苦手なので早く済ませたいので早く家を出

て1番の整理番号をゲットしてきました。

 

     フォトチャンネルを久々にやろうとしたら

  もうすっかり忘れてて時間がかかってしまいました。

 老化がどんどんすすんでるようでコワイねぇ

 このあいだの国際バラとガーデニングショーです       

 説明はぬきなので画像を楽しんでください

                            


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^ ^;; (munixyu)
2011-06-02 14:15:42
バリウムなのね
ってことは今頃トイレと仲良しさんね
頑張ってくださいませ・・・汗
返信する
munixyuさんへ (パール)
2011-06-02 14:26:49
こんにちは
朝から冷たい雨が降り続いてます

昨日は下剤を飲んだのでおなかがゴロゴロいってなんとか出し切ったかも・・

バリウムも以前に比べたらずいぶん飲みやすくなりました。
返信する
寒いですね。 (mokomama)
2011-06-02 16:15:57
雨が 降り続いています。
寒いくらいの気温ですが 明日から 暑くなる見たい…

胃の検査 行かれたんですね。
私は発病後は バリウムではなく 胃カメラの検査に変更しました。
私は 胃カメラの方が楽です。

フォトチャンネル 綺麗に出来てますよ。
難しいですか?

やる気が全然わかなくて 楽な方へと行ってます。
なんでも そうなの。自分に甘い 私です。
返信する
こんばんは。 (バンビ)
2011-06-02 20:06:30
寒いですね。ストーブを点けていますよ。
フォトチャンネル
楽しませていただきました。
沢山の画像のときは良いですね。
私も、簡単のほうに・・・・
わからないことは、二の次に・・・

返信する
フォトチャンネル (あけみ蝶)
2011-06-03 17:40:44
こんにちは。
6月まだブロフ更新できていません。
今日は、暑いので温度差に身体が付いて行きません。
胃がん検診「バリウム」の検査で再検査・・・異常なしでした。
それから胃がん検診は、胃カメラ検査をしています。

フォトチャンネル
国際バラとガーデニングショー
18枚画像この方法いいですね~。
素敵な花達・・・楽しませて頂きました。

>老化がどんどんすすんでるようでコワイねぇ
同じです~~。
返信する
フォトチャンネル (kei)
2011-06-03 17:43:31
パールさん こんにちは
わぁっ~ 偉い!!バリウム飲んだのぉ~
私も 市の基本検診とがん検診のオプションを
受けていますが、ここ何年かは「胃」はパスです。

フォトチャンネル楽しく見せて頂きました
3枚目と10枚目のオレンジ色のバラがいいですね。
返信する
mokomamaさんへ (パール)
2011-06-03 19:28:21
こんばんは
胃カメラのほうがなれると楽というのをきいたことありますが、市の検診だと安いのでもしひっかかたらやることになるんでしょうけど・・
でもだいぶ飲みやすくなりましたよ。

フォトチャンネルは沢山画像がるときは便利ですね。
返信する
バンビさんへ (パール)
2011-06-03 19:34:08
今日は久々にパイレーツカリビアンの映画をみてきました。
3Dで迫力ありましたが、途中地震あり座席がゆらゆらしてて怖かったですよ。
午後もジムへ行ったらテレビでまた地震速報が
まだまだ安心できませんね。

フォトチャンネルは画像が多いときはほんとに便利ですね。
返信する
あけみ蝶さんへ (パール)
2011-06-03 19:44:30
こんばんは
えっー再検査でバリウムなんですかぁ
こっちでは逆ですよ。
異常なしでよかったですね。

雨が多かったり、寒かったりで畑の成長がいまいちです。
サツマイモの苗が3本根ぐされしていました。
5本しかないので2本じゃ収穫がすくないので
また苗を買ってきたんだけど・・

老化防止で手先の趣味をやってますが効果あるのか心配ですよ。
返信する
keiさんへ (パール)
2011-06-03 19:49:58
こんばんは
市の基本検診と胃がん検診は必ずやってますが、子宮がん検診をここ何年かやってないので
今年はやらないといけないかなと思ってます。
胃がんで父を亡くしてるのでいやでもこれだけはやってますよ。

今回はバラの香りを沢山堪能してきました。
画像ではお伝えできませんね。
返信する

コメントを投稿