よさこい特選街

ぼんちゃんとよさこいをメインに撮ってます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗!! (浅香真誠塾 こころ)
2009-11-15 21:57:02
こんばんは。

パソコン新しくして、光回線にして見たら
今まで見られなかった画像が見れるように
なりました。

ものすごい綺麗ですね。
うっとりしちゃいますよ。

一緒にパチリしていたのに、何で、こんな
画像があるんでしょうか。
返信する
こちらにも~ (百合@真誠塾)
2009-11-16 00:12:54
rokoさん ぼんちゃんさん お先です~。

こころさん こんばんは
ほんと、うっとりしちゃいますよね~
でも、こころさんだって負けていませんよ
こころさんに撮っていただく前は
どうしたらこころさんにパチリしてもらえるのかしら?
とうっとりHP見ていたんですから

rokoさん カメラあって良かったですね(爆)
駅で会ったとき、会場に走って戻るrokoさんを窓から見ていたんですよ。

8枚目はMarloweさんではありませんか(笑)
ここでも皆の楽しそうな笑顔、笑顔
豪華2本立て、本当にありがとうございます


ぼんちゃんさん 強風に注意ですよ(爆)
返信する
浅香新鮮熟こころさんへ (roko & ぼんちゃん)
2009-11-16 02:33:41
新パソコン&光通信、開設、おめでとうございます。
これからは、そんな大画面、高精細モニターで
私達のブログを観られるのかと思うと嬉しいと同時に恐ろしくなってしまいますよ、、、。
私達も今年末にはPCとカメラを一新しようかなと思っていますのでぜひお役立ち情報を聞かせてくださいな。
こころさんのおぼうさんの素敵な絵の様にはいきませんが、、、、。
ちなみな私達、どっこいしょも好きですが、よいしょも大好きです、、、。ありがとうございます。
返信する
真誠塾百合さんへ (roko & ぼんちゃん)
2009-11-16 17:12:25
なにしろ、こころさんは、よさカメのカリスマですから、簡単には写真をアップしてもらえません。でも、お気に入りのチームがあるとイベントには毎回、開会式から出かける程パワーの有る情熱家でもありますよ。
カメラを置き忘れたり、ケイタイをトイレに落としたりしてドジばかりの私には多いに見習う事があります。
私達よさカメは他のカメラマンさんやお客さんの邪魔にならない様気を遣っているつもりでも
どうしても写ってしまうことがありますが、本音は結構嫌ではないですね。
マーロウさんも気にはしないでしょう。
それよりマーロウさんの絵を見つける凄さに驚きです、。

風を味方にするしか有りません、、、。(ぼんちゃん談)
コメントの返事の書き込みがデタラメに成ってしまい申し訳ありません。



返信する