よさこい特選街

ぼんちゃんとよさこいをメインに撮ってます

謹賀新年 卯年

2011-01-03 02:41:18 | Weblog





明けましておめでとうございます

昨年は、写真のUPがとって~も遅くて撮影させて頂いた皆様、
ブログを見にきてくださった皆様、本当にすみませんでした
今年こそは、リアルタイムで載せられるように頑張ります

よしオフシーンのうちに昨年の写真のUPがんばるぞ~

どうぞ、今年も宜しくお願い致します


























これらの写真は、雪の高尾山です
雪化粧がと~っても綺麗でした
いつもハアハアも登っている道が、雪が積もるとぜんぜん辛くなくて、断然歩きやすかったです
雪が降ったら高尾山は、オススメですよ




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年のご挨拶 (螢~★@魁星)
2011-01-05 19:32:15
roko&ぼんちゃんさん、新年明けましておめでとうございます。

昨年もお祭各所でお会いでき、また魁星を沢山撮って頂き大変嬉しく・そして有難うございました~♪

今年の魁星はこれまで良さは残しつつも新たな魅力を加えられる様、頑張って参ります。
2011年も是非、ご一緒に楽しんで頂ければと思います。

話は変わって…高尾山???ホントに???
いついつ~???今年じゃないでしょう?
こんなに雪降ったの~~~(。。;)
ちょっとかなりビックリ~…こんなに積るのね…高尾山って…。


まだまだ寒い日が続きそうなので、体調に気をつけてお過ごし下さいね~★
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げま~す。
返信する
螢~★@魁星さんへ (roko&ぼんちゃん)
2011-01-06 16:19:36
螢さん、明けましておめでとうございます

昨年も魁星さんの演舞を見に行くのがとても楽しみでした
今年の魁星さんの新作も今から楽しみにしていますよ
昨年は、ブログのUPをしないまま放置状態で本当にすみませんでした
シーズン前に、載せますからね♪

今回載せた写真は、2年前ぐらいのある雪の日の高尾山です
この雪、凄いでしょ!!
普段の高尾山を知っているとかなりの感動ですよ
東京じゃないみたいですよね!
ダイエットを兼ねて高尾山にはまってたので、
都内が積もっていたので、高尾山はスゴイかも
と思って、あえて行ってみました
さすがに雪も沢山降っていたので、カメラは
コンパクトででした
今度雪の日に、蛍さんも是非行ってみて下さいね♪♪

それでは、今年も宜しくお願い致します
返信する
謹賀新年 (ゑびしば)
2011-01-10 00:16:30
遅くなりましたがご挨拶に伺いました。
高尾山???雪降ると山間のお寺さんてな感じですね。
風景写真を撮る機会がめっきりなくなりました。
今年もお会いする機会が多いと思いますが宜しくお願い致します。
追伸、春のおきゃく辺りからぼちぼちスタート予定です。
返信する
ゑびしばさんへ (roko&ぼんちゃん)
2011-01-10 02:04:48
ゑびしばさん、明けましておめでとうございます

昨年は、各会場でご一緒出来て楽しい1年になりました
高知の中央公園では、入れてもらえて本当に
助かりました
本当にお世話になりました♪

この雪景色、高尾山に見えないですよね
大雪の中、無理しても行って良かったですよ
今年は、雪の日も多そうなので、是非ゑびしばさんも雪山の写真を撮ってみて下さいね

春のおきゃくから出陣ですね!
良いですね~♪♪
おきゃくは、よさこいと街中が宴会になってて
楽しそうなので、行ってみたいです♪

それでは、どうぞ、今年も宜しくお願い致します
返信する
あけおめことよろ福は内 (なおごろう)
2011-01-29 03:15:20
ボンちゃん&ヒロコさんこんばんは。

ごぶさたで~す。。。。

昨年はいろいろお世話になりました。

今年は一度じっくり飲みましょうね。

掲示板作っちゃいました(笑)

遊びにきてね。
返信する