よさこい特選街

ぼんちゃんとよさこいをメインに撮ってます

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拝見しました。 (MCなお)
2008-08-21 21:07:09
rokoさん、ボンさん こんばんは。
富士見ヶ丘拝見しました、皆いい顔していますねえ!
いつも素敵なお写真ありがとうございます。
作品を拝見すると励みになり、暑さも吹き飛んでしまいます。
また基地に飲みに来て下さいね!まってまーす!
返信する
なおさんへ (roko)
2008-08-22 15:39:25
なおさ~ん、こんにちは~!!

写真見て頂き有難うございます
富士見ヶ丘七夕祭りは、セピアの皆さんの底力を感じました♪
なおさん始め、メンバーの皆さんがそれぞれ役割分担をして、ホストチームとして頑張っていたのが、印象的です♪
今までになく、楽しく行って良かった~と思える本当に楽しいお祭りでした~♪
有難うございました!
昨日、ぼんちゃんと基地に行ってきました
返信する
またまたありがとうございます!!! (ゆり)
2008-08-23 23:31:30
おそくなりましたが日野と富士見ヶ丘祭りの写真を沢山ありがとうございました☆
楽しそうでイキイキした写真ばかりで嬉しいです~~写真が実物よりいい?気がします(笑) 
将来 おばあちゃんになった時に見れるよう永久保存しておきたい! 
 
いつもありがとうございます♪ 
 
返信する
 はじめまして! (太郎)
2008-08-24 01:28:16
 今日はテントの中でお会いできました。名刺まで頂きました。早速お邪魔しています。ぞうぞよろしくお願い致します。
 静止画は、動画とは全く別の世界が出現しますね。当然ではありますが、いつも見ているチームの踊り子さんが、まさに永遠の光彩を放っていて、しばし立ち止まって見入ってしまいます。
 明日は何とか晴れて欲しい!!
 これからもお邪魔します。
 写真、楽しみにしていますね。
  おやすみなさい!(^^)
返信する
週末、お疲れ様でした (Marlowe)
2008-08-25 23:05:29
rokoさん ぼんさん こんばんは

雨の中、スパよさお疲れ様でした。
夕方でしたが会えてよかったです。(^^)

富士見ヶ丘七夕拝見しました、皆さん、格好よく、いい表情ですねぇ!夜の演舞も綺麗です。

次回ご一緒するのは調布?またよろしくお願いしますねぇ。
返信する
ゆりさんへ (roko)
2008-08-27 19:17:09
ゆりさん、こんばんは~!

お返事大変遅れてしまいすみません
写真見てくださって有難うございます♪
先日の府中よさこいお疲れ様でした
私達は、最後の演舞に間に合いましたが、
府中に着いた時は、かなり雨が降っていて、
朝から降りっぱなしだった様で、皆さんずぶ濡れで、かわいそうでした・・・
風邪など引いてないですか!?
今回の府中の写真ですが、雨の中での夜の撮影殆ど撮れてませんでした
次回の撮影でます♪

返信する
太郎さんへ (roko)
2008-08-27 19:40:10
太郎さん、こんにちは~!!

お返事、大変遅れてしまいすみません
早速のご訪問有難う御座います♪
スーパーよさこい二日間雨の中、お疲れ様でした~
動画もぶれない様に撮るのがとても大変ですよね~!
いつも、太郎さんを見るたびに演舞中ずっと被写体を追ってぶれずに撮り続けるのは、大変だろうな~って思い感心しています
是非、機会があったら、動画ブログを開設して下さいね♪


返信する
Marloweさんへ (roko)
2008-08-28 16:06:18
Marloweさん、こんにちは~!!

お返事、大変遅れてしまいすみません

スーパーよさこいお疲れ様でした~
ちょこっとでも、お会いできて私もうれしかったです
2日目は、マーロウさんの、楽しみにしていた、ハマこい中止になってしまって残念でしたねよね
私は、2日目の夕方、原宿から府中に移動したら土砂降りで、ずっと本降りだった様で、演舞されてる皆さんが、風邪引かないか心配になってしまいました
私、雨の中のパチリ慣れてないので、カメラの
液晶画面を壊してしまいましたよ~
ぼんちゃんのを使えば良かったと、
後悔してます・・・。


返信する
Unknown (Marlowe)
2008-08-28 17:54:29
rokoさん こんばんは

液晶画面壊したって大丈夫なんですか?
今後の撮影に支障はない??

ハマこいは残念でしたが、楽しめましたよ。
府中にも行かれたんですね。UPが楽しみです。


返信する
Marloweさんへ (roko)
2008-08-31 01:42:56
Marloweさん、こんばんは~!

またまた、お返事遅れてゴメンナサイ
カメラは、液晶画面が拳銃で撃たれた様にヒビ
が入ってしまいました
画面はとりあえず見えるので、そのうち修理に出そうと思います。
心配して下さって有難う御座いますね
府中は、残念ながら殆ど写真取れませんでした
返信する