よさこい特選街

ぼんちゃんとよさこいをメインに撮ってます

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (shakure~♪@魁星)
2008-10-29 22:16:31
いつも声をかけていただいて元気をいただいています見知らぬ土地でのお祭りでも知っている方のお顔を拝見すると本当に安心でき、心強いです
今回はUPの素敵な写真をいっぱいありがとうございました~

DREAMの「こだま」では衣裳も雰囲気もガラリと変わった魁星のメンバーの面々でご挨拶できそうです。お会いできるのを楽しみにしていまーす!
返信する
ありがとうございます~ (姫@魁星)
2008-10-29 22:37:33
こんにちは!
今回も素敵な写真をありがとうございます!!
更新されるの待ってました~♪
これからも楽しみにしてますので、よろしくお願いします!!
返信する
shakure~♪さんへ (roko)
2008-10-30 23:06:38
shakureさん、こんばんは~!!

私達も、いろんなお祭りに行った時にお知り合いチームさんがいると、やっぱりホットしますね~
だから、うれしくていつもお声をお掛けして
しまいますよ
DREAMは、いつもの魁星さんとは違う姿
が見れてしまうのですね
とても、楽しみにしていますね♪
長丁場になりそうなので、体調を崩さないように、気をつけて下さいね!
では、お会い出来るの楽しみにしてま~す
返信する
姫さんへ (roko)
2008-10-30 23:29:30
姫さん、こんばんは~!!

更新、大変遅れてしまって、スミマセ~ン
やっと、小田原を載せられました!!
東京よさこいでは、魁星さんを、前夜祭から
2日間パチリしたので、かなりの枚数になって
しまいました
また、順次載せていきますので、その時は、
ご連絡しますね
姫さん、日焼けは落ち着きましたか!?
私は、焼けた腕より、ほそ~い腕がうらやましかったです
では、また、お会い出来るの楽しみにしてますね♪
返信する
お疲れさまでした♪ (百合@真誠塾)
2008-11-03 15:21:58
rokoさん ぼんちゃんさん こんにちは!!

こちらのお邪魔してしまいます

ドリームよさこいお疲れ様でした
お会い出来て嬉しかったです~。
いつも応援ありがとうございます
またまたうるさいくらいに喋ってしまって申し訳ないです
でもやめられない(笑)

今回私は2日間、お台場に通いましたが
沢山の方とお会い出来てとっても楽しかったです
CDまでありがとうございました
早速拝見して楽しませて頂きました。
凄い数を撮影して頂いて感謝、感謝です。
子供達もとっても可愛く写っていて皆にも見せてあげたいと思ってます

昨夜のラスト演舞で燃え尽きた感がありますが(笑)
残り少ない演舞も楽しんで行きたいと思います

ありがとうございました

返信する
ありがとうございます。 (サマンサ)
2008-11-03 15:57:30
いつも素敵な写真をありがとうございます。

昨日はお台場で声をかけていただき、うれしかったです。

少しのあいだ、お祭りはお休みでさびしいですが、rokoさん&ぼんちゃんさんのブログ、楽しみにしています。

返信する
百合さんへ (roko)
2008-11-05 01:12:00
百合さん、こんばんは~!!

本当にドリームよさこいお疲れ様でした~
百合さんは土曜はお手伝いだし日曜は演舞で
お疲れになったのではないですか~!?
私達も百合さんとお話するのが、すごく楽しい
ですよ~
真誠塾さんの応援もすごかったですよね!!
私達もとても楽しめました
CD、気に入っていただけたものがあったら
うれしいです♪
今週は、ゆっくり疲れを取って下さいね
残り少ない演舞も頑張ってくださいね
掲示板ないので、コメントどこでも大歓迎~ですよ
また、遊びに来てくださいね!!








返信する
サマンサさんへ (roko)
2008-11-05 01:28:20
サマンサさん、こんばんは~!!

ドリームよさこいお疲れ様でした
こだまさんの中に、魁星さんの皆さんどこ!?
ってのファインダー覗きながら、
ずっと探してしまいました
衣装が違うだけで、また新鮮な感じが
して良いですよね
サマンサさんにお会い出来てうれしかった
です
魁星さんは、今年最後の演舞だから、本当に
寂しいですよね。。。
今年1年間、お疲れ様でした
ブログ更新していきますので、また、遊びに
きてくださいね




返信する