よさこい特選街

ぼんちゃんとよさこいをメインに撮ってます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~。 (踊カメ)
2008-08-01 14:00:16
ええと先日日野でおあいしました。踊カメです。名刺頂きましたのでやってきました。

なんか躍動感があって・・いいなあと。

日野よさこいの写真もUPよろしく。
返信する
踊カメさんへ (roko)
2008-08-04 17:28:11
踊カメさん、こんにちは!

ブログ訪問していただき、有難うございます♪
踊カメさんの姿を拝見すると、よさこい見にきた!って感じが倍増するのです
今年は、ひのよさでお会いできて、うれしかったです
踊カメさんの写真は、とても好きなので、これからも、迫力ある、素敵な写真を見せて下さいね

ひのよさの写真から、なるべく早く!?更新出来るようにしますので、また、遊びに来てくださいね♪



返信する