ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

ななちゃんとジャック2

2013-07-16 20:11:33 | ペット
ぼくもあそぶ



フリスビーするか?



おいで、おいで~♪



まって~



こうやって持っていくんやで



こうですか~♪



ジャックは、とっても上手にフリスビーを持って来てました(^^)


いっぱい遊んだ後はみんなでしっかり水分補給



今日は、たのしかったね



暑い中、いっぱい遊んでくれてありがと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良しチーム?! (のあママ)
2013-07-16 22:21:35
皆とっても楽しく遊んでくつろいでる感じですね~
ぜひ涼しくなったらKYルークも混ぜて下さい
ロッキーお兄ちゃんに一喝されてもめげないほどの
あんぽんたんですが。。。
返信する
み~んなで遊びましょ (rokkisiro)
2013-07-17 12:56:39
ほんとにみんないい子で
楽しい時間を過ごせました♪

涼しくなったら
ひろ~いとこで
みんなで、のびのび遊ばせて
やりたいですね。
返信する

コメントを投稿