ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

今日もしっかり泳いで来ました♪

2018-07-19 20:01:23 | 川遊び♪
もう、毎日毎日、息苦しいこの暑さ
つんめたい川の水で、熱気をとってもらわな体がもちません
と、いうことで連日の川遊び〜






今日も目一杯泳いで来ました





今日はお母さんも一緒に泳いでくれました




「ぼくのほうが、余裕で速いけどね




一緒に泳いでくれて
ありがとう、お母さん


ロッキーは、そんなお母さんのことが大好き

最新の画像もっと見る

コメントを投稿