ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

天気は悪かったけれど充実した一日でした♪

2019-07-12 02:03:16 | お散歩♪
昨日は朝から雨

朝いち散歩は、かんべんしてもらって…
お家でひと遊び




そのあと、小雨のときを見計らって
カッパを着てのお散歩




カミナリさえならなかったら
雨の日の散歩も、十分楽しめるロッキーさんです



かわいいピンクのカッパを着た
リラちゃんにも会えたし




雨の降る中のお散歩でしたが
楽しい♪楽しいお散歩になりました






夕方散歩は、雨の止みまに
濡れずにお散歩出来ました



雨が降ってても
降ってなくても
ロッキーは楽しそう






お天気は悪かったけれど
ロッキーの爪切りや足裏カット。
メダカの水換えも出来た
充実した一日でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿