ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

幸せいっぱい♪お腹いっぱい♪

2019-12-02 18:33:00 | お友だちと♪
昨日は、お母さんのお友だちから
こんなにすてきなトマトが送られて来ました




また違うお友だちからは
おまんじゅうとお赤飯まで
こちらも、わざわざ持ってきてくれました




ロッキー家、
なんて幸せものなんでしょう




ロッキーさんは、感謝するっていうより
「早く、ぼくにも何かちょーだい」って
迫ってきたので…
初めてのトマトを食べさせてみました

いつもなら、初めての食べ物は
警戒するんやけど…

このトマトのかわをむいて
あげてみると…

よっぽど美味しかったのか
すんなり食べてくれましたよ




昨日は、みんなから
いっぱい美味しいものをいただいて
幸せいっぱい、お腹いっぱいのロッキー家でした


みんな、いつもいつも
ありがとう〜




最新の画像もっと見る

コメントを投稿