ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

今日は満月○♪

2017-02-11 21:52:26 | 家族♪
今日の早朝散歩のとき
ほぼ満月のお月様が
しずんでいくのが見えた


そして、仕事に行くまえの
駐車場から見えた日の出…


と、ふと見上げたら
こんなかわいい鳥さんが…


こういうの見ると
一瞬、なんもかんも忘れて
「かわいいなぁ」とだけ思う。


今日も急に雪が降りだしたりしてたから
夜はお月様見れないかなぁ…
と、思ってたけど…

お月様が出てくるやろなぁ…と
思われる方向を
チラチラと見てたら
なんとなく明るくなってきて
おっ!これはお月様見れるかも!
と、思ったら
まっ黒い雲が東の空を覆ってしまって
お月様どころか
また雪が降りだすかな…
て、感じの空になったりと…

こんな感じの繰り返しの夜空を
どうかな…どうかな…
と、思いながら見上げていると……

出てきました


雲がチラチラと横ぎりましたが…


綺麗なお月様が見れました





お父ちゃんてきには
たくさんの黒い雲が出ていた中
それでも、綺麗なお月様が見れたので
すっごくうれしかったんですが…

ロッキーさんてきには……

お月様もええけど
僕のご飯や、おやつ忘れんとってよ…
って顔してますな……

ごめんな、ロッキー
でも、ロッキーのご飯やおやつ
忘れるわけないで。

いっつも、ワンワンないて
催促されるからな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿