ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

しつけ方教室の日♪みんなありがとう♪

2018-01-17 06:26:51 | しつけ方教室♪
この前の月曜日はしつけ方教室の日でした


しっかりお勉強する、ロッキーさん



ちゃんと、がんばりましたか⁉︎



お友だちも、がんばって勉強してますね。






ちっちゃい子とかは、もう、いてるだけで
かわいいのに、ちゃんと教室に来るのがえらいね〜






大きい子は、やっぱりカッコいい



この子は、とってもかわいい子やけどね




ロッキーと同じ中型犬も、がんばってます



なんか写真からも、かしこいオーラが出ている







みんな、この日も教室お疲れ様でした
教室のあとは、い〜っぱい可愛がってもらってください

ハッピーちゃんのところは
ママさんと、ママさんのママさんも一緒で
ハッピーちゃんうれしうれしい〜やね


いつも、ロッキーのことも気にかけてくれて
ありがとうございます




それから愛護センターには、新しい子がいたみたいです。


とってもかしこそうで、しっかりした顔立ち



戌年の今年、この子にも
幸せ〜な1年が訪れますように



ロッキーは教室のあと
仁くんのところで遊ばせてもらったみたいです



よかったねぇロッキー
ありがとう、仁くん



この日も、みんなとお勉強して
いっぱい遊んで
楽しい楽しい、1日やったみたいやね
よかったねぇロッキー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿