ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

ドッグウォーク

2014-11-30 20:59:51 | お友だちと♪
お父さん、ドッグウォークに
初めて参加してきました。

わんこたちと一緒に
ゴミ拾いしながら
街を歩くというドッグウォーク。

集合場所に着いたとき
たくさんのわんこたちに
ロッキー…
ちゃんと歩けるか
少し不安になる…

それでも、例年よりは少し少なめとか…

出発前に琉菟琥くんに会う。
久しぶりにあったようですが
ちゃんとあいさつしてくれて
仲良くしてくれました

琉菟琥くん、男の人は苦手みたいやけど
お父さんとは初めてやのに
撫でさせてくれたね。
ありがとう。


さぁ、ドッグウォーク出発です❗️

ゴミ拾いしながら歩くぞー



途中、綺麗なお城や…


紅葉を見ながらのドッグウォーク


天候にも恵まれ
気持ち良く歩けました。

途中の休憩場所にて


琉菟琥くんと一緒に休憩したり…


前から会いたかった
レオくんとご対面したり…


水分補給もしっかりして


綺麗な落ち葉のじゅうたんで
休憩





しっかり休憩したあと
あと半分も気持ち良く歩けました。


ロッキー、スタート&ゴール地点に
無事に帰ってきました


お疲れ様、ロッキー。



終わってみれば
最初の不安はどこへやら
ロッキー、そんなに興奮することなく
たくさんの、わんこたちと
ちゃんと歩けてました。

前回、参加させてもらったときは
引っ張って
ゴミ拾いどころじゃなかったみたいやけど
今回はえらかったね、ロッキー。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は有難うございました! (カンチン)
2014-11-30 21:14:31
お疲れ様でした!
ボスガウガウしてすいませんでしたm(_ _)m
ロッキーくんとレオ顔の柄が本当よく似ていました~
久しぶりにロッキーくんと会えたし行って良かった~
返信する
こちらこそ、すいませんでした (rokkisiro)
2014-11-30 21:47:36

ロッキーも最近、調子にのってるときがあるんで、こちらこそ、すいませんでした。

ガウガウはお互いさまと思ってて…
こういうのも、ロッキーにも飼い主の
僕らにもいい勉強になると思ってます。

これに懲りずに、またロッキーと遊んでやって下さい。
よろしくお願いします。

レオくんも、いっぱい写真撮らせてくれて
ありがとう。

返信する

コメントを投稿