ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

それ、マナーパッドやん!♪

2019-09-14 20:21:49 | 家族♪
お母さんの免許証の更新のあいだ
ロッキーとお散歩して待ってました



あんがい、涼しく散歩出来ました


そして、父ちゃん
この前、ロッキーのマナーベルトを買ったつもりが、マナーパッドを買っていて…
家に帰ってから、さぁ、どうしようか……
と、考えていたら…

お母さんが、自分のスカーフ?
を、出してきてくれて
こんな感じに



お、いいやん

スカーフ、プラス
こうしたら……


もっと、いいやん


前に、dog ciTyさんで
初めてマナーベルトをつけてみたんやけど
ロッキー、ぜんぜん大丈夫だったんで…

これからの、ロッキーとの思い出作りに
行動範囲が広がるかな?



こんな感じで、お家にあるもので
色んなパターンで
あっちこっち出没するつもりです


どこかで、ロッキーを見かけたら
声をかけてくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿