ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

赤西渓谷♪〜最上山♪〜はじめまして〜の"らん"ちゃん♪

2018-07-26 21:22:57 | 川遊び♪
今日も行って来ましたよ。
赤西渓谷





ほんまにもう、毎日でも来たいくらい



さぁ、今日も泳ご


いくよ


準備はいいですか?



それ行け










今日も目一杯泳いで来ました




たくさん泳いだあとは
夏に行くのは初めての"最上山へ"



思ってたより涼しくて、びっくり


なぁ、ロッキー



そしたら、向こうのほうから…
だれか来た


8歳の女の子、"らん"ちゃんです


ロッキーとも、ちゃんとあいさつしてくれて





得意技の棒ジャ〜ンプも、見せてくれました



ありがとうね、らんちゃん


夏の最上山。
どうかな?と、思ったけど
とっても気持ちよくお散歩出来ました







今日も楽しかった〜




最新の画像もっと見る

コメントを投稿