ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

今年初の小学校訪問♪

2017-01-19 19:29:04 | 小学校訪問♪
久しぶりの小学校訪問です。

まずは訪問する小学校の近くをお散歩




今日は体育館での授業。



シーナちゃんの出番のときは
安心して見てられますねぇ







ロッキー、その間ちゃんと見てたんやろか?


それとも、「寒〜って」固まってただけなんやろか?


ロッキーの出番のときの?シーナちゃん


この写真だけでも
信頼関係の深さが伝わって来るような気がします


ロッキーも、頑張ってきたんやね




シーナちゃんもロッキーも
寒い中、ようがんばりました

小学校のお友だちも
仲良くしてくれてありがとう


今年も訪問活動や募金活動など
ロッキーと一緒に出来る範囲で
お手伝いできればと思います。

ゆっくりしっかりがんばろね、ロッキー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿