ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

ありがとう、ベッキーちゃん♪

2017-03-16 19:41:47 | お友だちと♪
今朝の朝一散歩は
濃い霧の中での散歩となりました

だから、お日様もこんな感じ

これはこれで、またかっこいいなぁ


そして今日は
夕方に車屋さんに行く用事があったので
ロッキーも一緒に行って
そのまま赤穂の町を散歩することに

最初は誰にも会わず
公園や町の中をお散歩してました。



そしたら帰りがけに
ベッキーちゃんに会えました


ロッキーもよろこんでました



よかったな、ロッキー


ロッキーはベッキーちゃんのお父さんに
このあまえよう


今日はもう誰とも会えないかなぁと
思ってたから
とってもうれしかったです

ありがとうね、ベッキーちゃん
ベッキーちゃんのお父さん


ベッキーちゃんのおかげで
今日も楽しいお散歩になってよかったね
ロッキー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿