ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

お母さんの実家へGo♪

2017-10-11 20:02:24 | お出かけ♪
昨日はお母さんの実家へ行って来ました


まずは、お墓まいり


ロッキー、いい子でした


そのあと、お昼ご飯を食べに行こうとしたのですが…




行きたかったお店がお休みだったので
近くの道の駅で食料調達して…




ロッキーは、自分にも何か買って来てもらえると
期待しているよう?




クルマで食べました



お腹いっぱいになったところで…
今度はお母さんのお友だちに会いに行く〜


仕事場にいきなりやって来たにもかかわらず
わざわざロッキーに会いに出て来てくれました〜




こんなことしてたら
しまいにおこられるかな?
でも、予定通りになかなか動けないお父ちゃん…
突然押しかけて
みんなにいっぱい迷惑かけていると思います。
本当にごめんなさい

お仕事、頑張ってください
ロッキーも応援してます


それから、お友だちの仕事場の近くをお散歩








ロッキーは、お父ちゃんと一緒で
いっつも食欲の秋やもんな




川べりでも、散歩できたよ




楽しかったな、ロッキー




そして、帰りには
前からずっと気になっていた
お店で…


ケーキを買って帰りました


誕生日やから、こんな感じで


お父ちゃん、年取るのはほんまに
淋しいけど…
体も気持ちもしんどいねんけど…

ここのケーキ食べたら
なんかええことありそうな気がして…


みんなにも、いいことありますように

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうがざいます (ラン母)
2017-10-13 21:12:12
お誕生日おめでとうございます

しあわせのケーキでお祝いすれば、幸せな年になるのは間違いないですね! 

賢いロッキーくん、可愛くて優しいロッキー母さん、どんどんたくましくなられてるロッキー兄さんが登場するロッキー父さんのブログを楽しみにしています

返信する
Re:おめでとうがざいます (rokkisiro)
2017-10-13 22:32:33
ありがとうございます。

お母さんもロッキーもお父ちゃんも
10月生まれなんですよ♪

お兄ちゃんだけ違うんやけど…
だからか、お父ちゃんとはぜんぜん違って
考えかたとか、しっかりしてるんですよ^ ^

ランちゃんは、今日も笑ってましたか♪

みんな、ランちゃんみたいに
毎日、笑顔ですごせますように☆
返信する
Unknown (あさやん)
2017-10-15 09:39:02
お誕生日おめでとうございます。
「毎年みんなで祝える」
それが最高のプレゼントですね♪
堺より愛をこめて・・・
ロッキーくん、ずっとずっとブログで元気な姿見せてね♪
あさやんとチャム子より
返信する
Re:Unknown (rokkisiro)
2017-10-15 11:42:29
ありがとうございます。

ほんまですね、毎年みんなで祝えるのが
最高のプレゼントですね。

堺にはちょくちょく帰ってるんですが
お墓まいりやら、ちょっと気になるところがあったりと…で、あっという間に時間が過ぎてしまいます。

この前も和泉中央の方へ行ったのですが
あの辺りは、"わんわんパトロール"ってやってるんですね。
そういうの、いいなぁと思って
見てました。
返信する

コメントを投稿