ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

寒い寒いけど、散歩は楽しい♪

2018-01-25 22:35:16 | お散歩♪
昨日の散歩は寒かった〜

寒かったけど、色々と用事があったので
ロッキーのお散歩がてら
気合い入れて行くことに


いろんなところに
寄って行きながらのお散歩


そのたびに、ロッキーは
お母さんが入って行った建物の前で
ずっと待ってます。



中からはこんな感じ。





入り口の方を、ジッと見つめて
どこにも行こうとしません。

よっぽどお母さんが好きなんやね



たくさん、用事について来てくれたので
公園で、走るー💨




あんまり寒かったので
お父ちゃんも走るー💨


お父ちゃんは、体があったまる前に
息切れしてしまいました


それだから今度は
こんなことをしながらお散歩




夕方散歩でも、挑戦




昨日は、「おやつキャッチ」の成功率は低かったけど
やっぱり、ロッキーとの散歩は
楽しいな


寒かっても、ロッキーの顔見てたら
行ってよかったな
て、思うよ



昨日の、とってもとっても寒かった
お昼前散歩と夕方散歩でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿