ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (和音ママ)
2015-07-01 09:12:34
いきなりの動画で驚きましたー!笑
とっても元気なロッキー君、カッコイイですね~♡
久しぶりに訪問させていただいて、いつもながら美しい自然と、たくさんのお友達と、お仕事と遊びと・・・素晴らしい環境にウットリしてしまいます。
私の大好きなガクアジサイもとっても綺麗ですね
返信する
ありがとうございます (rokkisiro)
2015-07-01 16:25:59
色々と環境にめぐまれていて
ロッキーともども幸せにくらせています。

そちらは海外での生活。
色々と大変なことも多いと思いますが
和音ちゃんと楽しく幸せに
暮らせますように。
返信する

コメントを投稿