ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

施設訪問の日

2015-04-07 18:52:35 | ドクタードック♪
今日は施設訪問の日です。

ロッキー、出かける前に
お母さんに気合いを入れてもらって…


さぁ、出動です!


今日は近くの施設なので歩いて行きます。


行ってらっしゃい


施設での様子をお友だちの方が撮ってくれていました。



みなさん、ありがとうございました。
お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様! (カンチン)
2015-04-07 22:53:50
ロッキーくん
今日訪問活動だったんですね!
頑張ってますね!
笑顔のロッキーくん見てたら私も癒される~
沢山の人を頑張って癒して来たんですね!
お疲れ様!
返信する
ありがとうございます。 (rokkisiro)
2015-04-07 23:53:31
ロッキーとお母さん、頑張ってきました。
今日は、「ロッキー」と言ってくれる方もいて、いい感じでふれあえたようです。
明日も行く予定です。
明日は会えるかな?
その時は、よろしくお願いします。
返信する
ご無沙汰しております (あさやん)
2015-04-16 15:37:56
久しぶりにブログ拝見しました。気合を入れてもらっているロッキーがあまりにも愛おしくて・・・
写真拝借いたしました(汗)
明日、アップ予定です。
返信する
ありがとうございます (rokkisiro)
2015-04-16 18:23:48
ロッキーやお母さんのおかげで
色んな活動を知って
出来る範囲で、みんなに助けてもらいながら、参加させてもらっています。

いつか、ドクタードックみんなの活躍を生で見てあげて下さい。
返信する

コメントを投稿