ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

訪問中

2014-03-04 14:09:03 | ペット
今日はドクタードッグの日
ロッキー、気合いをいれて・・・



今日は近くの施設訪問なので
お母さんと、ロッキーは
歩いて施設まで行きました。
がんばってね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってますねU+2757U+FE0F (カンチン)
2014-03-05 21:46:18
ロッキーママさんいつも学校や赤穂と頑張ってますねU+2757U+FE0F
私は月1回しか行けないけど、躾教室にも行って頑張り屋のママさん尊敬します。(^_^)
パパさんも愛情たっぷりにロッキーくんとロッキーママさんを見守っていて、ブログを見ていつも暖かい気持ちにさせて頂いています。
返信する
ありがとうございます。 (rokkisiro)
2014-03-06 11:00:33
今頃、小学校で頑張ってるころでしょうか
ちょっとでもロッキーがなんかの役にたててるんならうれしいな。
犬好きの人だけじゃなく
苦手な人にも、犬ってかわいいな、いいなぁって思ってもらえたらうれしいです。
ロッキーもボスくんみたいに
誰に撫でられても、おとなしくできるように
なったらいいなぁと思います。
返信する

コメントを投稿