ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

出雲大社に行って来たよ〜♪パート2

2017-12-07 19:33:27 | 島根県♪
恐るべし宍道湖をあとにして
とうとう出雲大社の近くまでやって来ました



そして、クルマをどこに停めようかな?と
駐車場を探していると…

この、旧大社駅のところに
無料で停めれるみたいなので
ここに停めることにしました。


なんか趣があって、いい感じでした









映画の撮影にでも使えそうでしょう。





中にはD51も


D51と、ロッキー。


D51と、お母さん。


そして、溶接でかたどったうさぎさんも発見


少しタイムスリップしたような
感じでした


こんな、宝物のような駅にも
このような看板が…


この看板があるっていうことは…
あと始末しない飼い主さんが
少なからずいてはるっていうことなんやろね。
残念……
犬はちっとも悪くないのに…
こういうことがあると
どんどん犬と一緒に入れるところが
少なくなってしまう…



そして、こちらが
今の出雲大社前駅です。


外からしか見てませんが
こちらもいい感じの駅でした


さぁ、さぁ、いよいよ
出雲大社へ向かいますよ〜




この続きも、またまたあらためてかきますね〜




最新の画像もっと見る

コメントを投稿