ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

みなさん、募金に協力してくれてありがとうございました

2017-09-30 12:40:51 | ドクタードック♪
昨日は募金活動のお手伝いなんで
ロッキー、朝から顔つきが違います。



よし、さぁ頑張るでロッキー


あら、ちょっと表情がかたいよ…
笑って、笑って



そうそう、その調子その調子


よっしゃ、その笑顔のままで
がんばって











お友だちもみんな、頑張ってたね











この2人はとっても仲よさそうやったね





この子はとっても人なつっこくて…


ゴロンもしてたね





みんな本当にえらかったね




ロッキーもえらかったよ



昨日一緒に頑張ったみんなと


みんなお疲れ様でした。

そして、募金に協力してくれたみなさん
本当にありがとうございました




昨日は募金活動のお手伝いのあと
そのまま姫路城のまわりを散歩して帰ったんですが
その様子はまたあらためて
かきますね〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿