ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

はなちゃんと遊べました

2015-05-23 18:26:59 | お友だちと♪
今日は久しぶりに
はなちゃんとご対面です。


ロッキー、久しぶりに
はなちゃんと会えたけど、仲良く遊べるかな


相変わらず、可愛くて
元気いっぱいのはなちゃんです。



はなちゃんお母さんのそばで
はなちゃんうれしそう



ロッキー、はなちゃんお父さんに
いっぱい可愛がってもらってたね。



マテ対決もしてもらったりして…



ロッキー、はなちゃんお父さんの言うことよく聞いてましたね。


はなちゃんは、ちょっと大人ぶってるロッキーを根気よく誘ってくれてましたね。


はなちゃんと、はなちゃんお父さんお母さんのおかげで
ロッキーもはなちゃんと一緒に
元気いっぱい走れました



お友だちと元気いっぱい走る姿は
やっぱりいいね

今日はいっぱい遊んでくれて
ありがとうね。
涼しかったし、楽しい1日になりました。
また遊ぼうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿