ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

行ってらっしゃい。

2014-06-04 02:15:27 | ペット
昨日は、家の近くの施設でドクタードッグの日。

お母さんにバンダナをつけてもらって



準備完了。



お母さんをしっかり見てる。
エライね。



行ってらっしゃい



見送ったついでに
家の周りの花をパチリ


これは、サボテンの花。
綺麗なオレンジ色です。



この花は、あっちこっちでよく見かけます。
うちにも咲いてます。



この花は、なんて花かな?



アジサイも、早いのは咲き始めました。



花のお世話も大変やけど
こうやって、綺麗に咲いてくれると
やっぱりうれしいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (咲ママ)
2014-06-04 10:52:48
ドクタードッグロッキー君は、落ち着いていて、いい感じでお仕事してます。
しっかりお母さんを見てくれるのは、嬉しいですよね~。

うちの子は、ほとんどただ居るだけで、ちょっと撫でてもらう程度なのですが、それでもけっこう疲れるようです。

お疲れ様でした>ロッキー君

赤い花が咲くサボテンは、うちにもいます。母が勝手に植えていったので、名前がわかりません。(笑)
返信する
ありがとうございます。 (rokkisiro)
2014-06-05 05:01:28
なでてもらうだけでも
つかれるんやなって
頑張ってるんやなって
思ってくれる飼い主さんで、咲ちゃんはとっても幸せやと思います。
ロッキーを見ててもそう思うときあります。

サボテンの花
サボテンに花が咲くなんて
この子がくるまで知りませんでした^^;
本当に綺麗なオレンジの花が咲きますね。

これから梅雨に入って
散歩が大変な季節になりますが
お互いに楽しく散歩できますように。
返信する

コメントを投稿