ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

昨日はしつけ方教室の日でした^ ^♪

2017-02-21 22:09:14 | しつけ方教室♪
昨日はお天気悪かったけれど
仕事に行く前は雲の間から
お日様が見れました


そして、昨日はお母さんとロッキーは
しつけ方教室の日でした。


お天気が悪かったせいか
参加人数は少なかったようですけど
その分、た〜っぷりお勉強出来たかな?


見て、みんなの
賢くてかわいくて
一生懸命なところ








そして、今回初参加の
228さんの看板娘ハッピーちゃん




いつも、ロッキーと仲良く遊んでくれる
優しい子です。



初めてのしつけ方教室
頑張りすぎて
疲れてなかったらいいけど…



ロッキーは勉強中やのに
お母さんにあまえてんのやろか?
大丈夫かいな…


ほかの子見てみ、ちゃんと頑張っとるよ。







ちゃんと見てる?


先生に注意されたんと違う?


がんばってよ、ロッキーさん



でも、こうやって
待っているときの
みんなを見ていると
ほんまに家族やねぇ



なんか、うれしくなります

これからも、一緒に勉強していっぱい遊んで
がんばろね


今回のロッキーが写っている写真は
全部バンビちゃんのところから
いただきました。
ありがとうございました






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かよ)
2017-02-22 17:35:24
躾け方教室お疲れ様でした~!
雨だったので参加ワンコが少なかったので
たーーっぷりお勉強できました。笑
バンビは疲れて家に帰ってご飯を食べたら
散歩にも行かずに爆睡していました。
ロッキー君はホントにお利口でバンビも見習いたいです。
ときどきガウガウ言ってしまってごめんね。

バンビの写真も沢山いただきました。
ありがとうございました。
返信する
Re:Unknown (rokkisiro)
2017-02-22 19:59:02
教室お疲れ様でした。
ロッキー、ええ子で頑張ってましたか?

ガゥガゥいうのは
お互い様なんで気にしないで下さいね。
これからもお互い
いっぱい勉強して
いっぱい遊びましょうね。
返信する

コメントを投稿