ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

今日の散歩♪

2014-02-18 12:23:18 | ペット
細い道をぬけて



川をこえて



橋も渡り・・・



たどりついたのは
前に住んでいた家の近くの土手です。

そこで、やっぱりフリスビーをして遊び




そのフリスビーを
ロッキーから、うばい取ってやろうと
お父さん、がんばってみるのですが・・・





ロッキー、余裕やな・・・
ムカツク


やっぱり、むりか・・・



はぁ、はぁ、もう、体力の限界です・・・
参りました



勝った、勝った~


ロッキー、ぜんぜん余裕です・・・

あたりまえか


このあとも、ロッキー、ボール遊びしたりして
ぜんぜん、元気でした


最後に、お水を飲ませてたんですが
お父さんのほうが、ガブ飲みしたかったわ



しんどいけど、楽しかった
ありがとう、ロッキー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま(^^) (極楽とんぼ)
2014-02-21 05:20:55
お父さん、結構遊ばれてますね (笑)

息子とキャッチボールしてるみたいな、ほのぼのとした良い写真です 
寒さも吹き飛んだかな?
返信する
ありがとうございます^ ^ (rokkisiro)
2014-02-22 06:53:46
ロッキーと散歩して遊んでいると
あったまるし、イヤなこともスッカリ忘れてます^ ^
和音ちゃんの"パンを見つめる目"
なんか、ロッキーを思い出す。
ロッキーもこんな表情するなぁと思って見てました。
返信する

コメントを投稿