ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

にぎやかなお散歩になりました♪

2016-04-16 17:37:53 | お友だちと♪
今日のさくらみち散歩

あれに見えるは…



ユキオくんじゃありませんか



ロッキーとあいさつしてくれて…



一緒にお散歩もできたみたい





ロッキー、ユキオくんのお母さんにあまえたり…




ユキオくんのお父さんにも
あまえてたようです


しばらくすると
この前出会った犬好きの
かわいい女の子とお母さんも来てくれて
一緒に散歩することになったようです






この2人
なんかとってもいい感じですよ~





2人の手の大きさが
ほとんど一緒


ユキオくんの肉球



ユキオくんは
撫でられてても全然平気みたい



今日も仲良くしてくれてありがとう


今日はみんなのおかげで
にぎやかで楽しいお散歩になったみたい

よかったね、ロッキー

みんなありがとうね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユキオくん (ラン母)
2016-04-17 20:49:20
ユキオ君に会いた~い
ロッキー君とも女の子とも仲良くしていい子やね

ランはユキオくんに会ったらどうかな~友達になれたらいいな~   

ロッキーくんのところは散歩道も会うお友達もいいね!
返信する
Re:ユキオくん (rokkisiro)
2016-04-17 21:36:33
ユキオくんいい子ですよ~
って、まだ僕も会ったことないんですけどね^ ^

またみんなで会えるといいですね♪
返信する

コメントを投稿