ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

"令和"初のしつけ方教室〜♪

2019-05-21 03:45:57 | しつけ方教室♪
昨日は、"令和"初のしつけ方教室でした〜



ロッキー、さっそく甘えてますが…



父ちゃん、こういうの大好き



授業の方は、体を動かすお勉強が多かったので
ロッキー、楽しそうでした









ロッキー、ずっと笑てます










こんなに、楽しそうにお勉強するロッキーを見てると、こっちまでうれしくなります





外は、雨だったので
みんなもたくさん体を動かすことが出来て
よかったんとちゃうかな

















珍しく、お父ちゃんとも一緒にお勉強してくれた
ロッキーさんです





なんとか、お父ちゃんの言うこともきいてくれた
ロッキーさん。

まわりを見れば、さすが教室のみんな
集中してがんばってました。








そして、ハッピーちゃんところが用意してくれた
かわいいお花や、ネクタイをつけて
みんなで、"令和"初の記念写真



新しい元号"令和"になっても
新入社員のような気持ちで
みんなと仲良く元気に
お勉強続けますよー



ハッピーちゃん、ママさん
色々用意してくれて、ありがとうございました



そして"令和"初、ウッディにもご挨拶


ウッディのお墓が、とっても綺麗で
うれしかったです。



犬霊塔も写真は撮れてないんですが
とっても綺麗にしてて
前を通る職員さん?が
立ち止まって手を合わせているのを見たときも
とても、気持ち良かったです。



"令和"初のしつけ方教室
楽しく気持ちよく
お勉強出来た一日でした



ロッキーも、楽しかった〜
って、顔してるでしょ



新しい時代も、きっとみんなと一緒に
楽しくすごせると思えた一日でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿