ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

こ・ふんカフェ♪

2019-10-05 05:42:03 | お出かけ♪
こ・ふんカフェに行って来たよ



テラス席、わんこOKです



お蕎麦を注文したら
器が古墳
箸置きも古墳



ロールケーキを注文したら
ロールケーキも古墳



こっちのケーキは…
と、思ったら……



コースターが古墳



古墳だらけの、こ・ふんカフェ

さすが世界遺産になった、仁徳さんの地元だけあります

と、いうことは…
お父ちゃんの地元でもあります

子どものころは
仁徳さんの近くの公園とかで
ザリガニ釣ったり、なんやかんやして
よく遊んでました


そのときは、まさか仁徳さんの近くの公園が
こんなに綺麗になって
にぎやかになるとは、想像も出来ませんでした

その近くに、こんなに可愛い
カフェがあったやなんて

お天気も良かったので
テラス席でも
ほんまに気持ちいい時間をすごせました

ありがとうございました




「また、来いよ」
「?…」




最新の画像もっと見る

コメントを投稿