ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

ボスくんレオくんと一緒に♪

2019-06-16 20:41:37 | お友だちと♪
今日は、いつものさんぽみちを
ボスくんレオくんと一緒にお散歩出来ました









ボスくんたちと会う前には
お母さんのお友だちともお散歩出来たんですよ



だからロッキーさん
今日のお昼前さんぽは
た〜くさん出来て、大満足です



それに、ボスくんレオくんママさんに
いっぱい可愛がってもらって
むっちゃうれし〜ロッキーさんでした







ボスくん



レオくん



一緒にお散歩してくれて
ありがとう〜



そして、夕方散歩では
近所のお友だちに
また、ぎゅ〜ってしてもらえたよ






お姉ちゃんにも、撫でてもらえて





久しぶりに、さくらちゃんとも会えて




今日もみんなのおかげで
楽しくて、幸せ〜な一日でした

ありがとう〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿