ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

雨の日のしつけ方教室♪

2017-10-02 20:56:08 | しつけ方教室♪
今日はしつけ方教室の日でした









けっこうな雨の中
みんな教室に来て
頑張ってました










今日は朝から
しんどいことがありましたが
みんなの頑張ってる姿見てるときは
ほんまに、そんなことすっかり忘れてました

久しぶりに教室に行けて良かった。










全員の写真は撮れてませんが
みんな、ほんまによく頑張ってましたよ。
その頑張ってる姿が、またかわいい












ロッキーも、みんなと一緒に
よく頑張ってました





雨の中、みなさんお疲れ様でした


ありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿