ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

昨日のお昼前の散歩は暑かった〜^^;

2017-09-26 18:36:21 | お散歩♪
昨日のお昼前の散歩

ちょっと色々と用事があったので
ロッキーも一緒について来てもらう

待ってるときは、いつもこんな感じ


散歩の途中で、ロッキーが大好きな人を見つけると…
こんな体勢で待ち構えてます



そして…
いっぱい甘える〜



そしてそして
偶然、愛護センターの方に会う〜

ロッキー、最初、「なんでここにいてんのん?」
みたいな顔してたけど
しっかり甘えてましたわ〜


昨日のお昼前の散歩は暑かったので
日陰を探しながらの散歩で
最終的には、神社にたどり着きました





神社でちょっと涼ませてもらいました



暑かったので、ちょっと短めでしたが
お昼前の散歩も無事に終わりました


帰ってきたら
涼しげな花が
「おかえり〜」って

最新の画像もっと見る

コメントを投稿