ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

さくらとゆきおくん♪

2018-03-31 23:59:17 | お散歩♪
今日のお昼前のお散歩で
綺麗なさくらを見ながら歩いていると





むこ〜のほうに
どっかで見たことあるような子が…


そしたら、むこうも気づいてくれたのか
かけよって来てくれました




ロッキーのお友だちの
ゆきおくんです



お母さんのことは
もう、よく知っているようでした


お父ちゃんは、初めて会うのに
いっぱい撫でさせてくれました



ロッキーは、ゆきおくんの
お父さん、お母さんにいっぱい甘えてました




少し、一緒にお散歩も出来ました





お母さんから
ゆきおくんの話しは聞いていたので
いつか会いたいなぁ…と
思っていました。

だから、今日はほんまにうれしかった〜


ありがとう、ゆきおくん


また、会おうね



綺麗なさくらも見れて
ゆきおくんにも会えて
最高のお昼前散歩になりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿