ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

まだ、こわい・・・

2013-08-15 20:54:35 | ペット
近所で花火の音がすると
そんなに大きな音じゃなくても
お兄ちゃんにピットリ。




子供たちが遊んでいるような
市販の花火の音でも
お兄ちゃんの背中にピットリ。




ちょっと臆病なところもあるけれど
100点満点のロッキーより、欠点?もいっぱいあるロッキーの方が
お父さんも、お母さんも、お兄ちゃんも
大好きですよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いから・・・ (仁ママ)
2013-08-17 16:43:45
そりゃ~ この暑さでだらだらするよねぇ
ロッキーはほんとにお兄ちゃんが大好きなんやねぇ
返信する
仲良し兄弟^ ^ (rokkisiro)
2013-08-17 17:42:08
不安な時にそばにいてくれるお兄ちゃんは
ロッキーにとって
やっぱり頼りになるんやろね。

お互いに支えあって
ゆっくり成長してほしいと思います。

返信する

コメントを投稿