ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

お雛祭りに春が来た♪

2020-03-03 22:58:00 | お友だちと♪
空ちゃん鈴ちゃんに会えたよ








もう、むっちゃ可愛かったやんか








空ちゃんとも、もっと写真撮ってたらよかった…

今度は、もっと一緒に写真撮ろうね〜


最後には、家族写真も撮ってもらいました





偶然公園の駐車場で会って
いっぱい、一緒に写真撮ってもらって
短い時間やったけど、ほんまに楽しい時間を過ごせました










ほんまに、ありがとうございました





そして、大石神社へ行き
神様に感謝。





いつものお地蔵様にも、感謝。






お天気の良かった、今日。
ロッキー家に、いっぺんに春が来たようでした









最新の画像もっと見る

コメントを投稿