ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

ある日のお散歩♪

2017-07-21 09:30:34 | お散歩♪
この日のお散歩では、た〜くさんのトマトと
南瓜をいただきました

幸せい〜っぱいの重さを感じながら
お母さんとお散歩出来ました



そして
ある日のお散歩では
雨は降っていなかったのですが
雷がゴロゴロゴロ
と、いじわるな音をたてていました。

お父さんがリードを持ってたら
「僕、カミナリ恐いから動かへん…」
て、言うて、だだこねてたのに
お母さんがリードを持ったら…

あ〜ら不思議
すっすーっと歩き出すではあ〜りませんか


お父ちゃん、まだまだなめられてますわ…


毎日のお散歩
気持ちいいお天気のときばかりではないけれど
楽しいこと見つけながら
歩きましょ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿