ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

ロッキー、ちょっとづつやけど成長してきましたよ

2013-10-22 20:23:46 | ペット
ロッキーは、電車や高架下、踏切など苦手だったんですが
だいぶなれてきましたよ

えらい、えらい


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ成長中なんやね~ (ロッキー母)
2013-10-23 22:19:06
電車だけは、特に貨物列車はずっとダメかと思っていたら、引越してから歩く道で大丈夫になってきてて驚きました。でも横断歩道はまだまだまだやね(笑)
返信する
これからこれから (rokkisiro)
2013-10-24 09:23:40
大丈夫。
ロッキーは大丈夫。
ゆっくりゆっくり成長していきましょう。
返信する
Unknown (仁ママ)
2013-10-26 09:31:55
子育てと一緒で、一進一退ですよね
なにかクリアしたら、また新しい課題が出てくる
でもそうやって真摯に向き合って、お互い成長していくんでしょうねぇ
返信する
ほんとに (rokkisiro)
2013-10-26 11:00:14
なんかできたら、また、なんか課題出てきますよね。
本当に言うとおりです。
でも、無邪気に笑ってる?
わんこの顔見たら
お互いに
ゆっくりゆっくりやっていこうと思えます
返信する

コメントを投稿