ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

いろんな出会いと♪美味しい〜パンと♪やっぱり楽しいお散歩♪

2018-04-29 09:52:33 | お散歩♪
昨日の朝一散歩で
北斗くんのお父さんに会いました
わざわざクルマから降りて来てくれて
いっぱい可愛がってくれました


お父ちゃん、写真撮るのへたくそやから
ロッキーがい〜っぱい甘えてるとこ
撮れなかった…

また、声かけてくださいね


そして、昨日はお母さん
公民館のお掃除の日。
なので、ロッキーはお父ちゃんとお留守番。


ロッキーとお父ちゃん
いい子でお留守番してたので
お母さんが新しくできたパン屋さんで
美味しそうなパンをたくさん買って来てくれました





どれも、美味しかった〜



そして、お昼前の散歩では……


カメさん親子?が気持ちよさそに甲羅干し


お天気も良かったしね〜



そこで、初めて会ったお友だちの
太郎くん花ちゃんとも
ごあいさつできました。


とっても笑顔のステキな子たちでした




ロッキーは、初めて会ったお母さんに
甘えてました〜


また会おうね



ここのお散歩は、ほんまに気持ちいいなぁ


そら、ロッキーも元気になるわな





夕方散歩では、ポポちゃんとごあいさつ


ポポちゃんのお母さんにも、ごあいさつ




また来るね〜



そして、近くの神社でお詣りして帰りました



昨日も、楽しい一日でした

みんな〜い〜っぱい
ありがとうございました〜





最新の画像もっと見る

コメントを投稿