ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

急きょ…

2015-01-03 06:36:26 | 大阪♪
初日の出を見てテンションの上がったお父さん、
急きょ、大阪へ行くと言い出しました

それで、帰ってあわてて準備をして
大阪へ🚐

今度、大阪へ行ったら確認しておきたかった、お友達から教えてもらっていた
ドックランへ

最初は場所だけ確認のつもりが
ロッキー、この時点で約2時間のクルマの旅なんで、少し遊ばせることに…

ドックランの方は
狂犬病の注射済みの鑑札を見せたら
入れたので行ってみたのですが…

ちょっと相性の合わない子がいたので
出て行こうとすると…

小型犬のドックランで遊んでいる方から「よかったら、こっちに来ますか?」
と、声をかけていただき
少し遊ばせてもらいました。

フレンチブルドッグ?の家族のみなさん
ありがとうございました
一緒に触れ合って遊ぶことは出来なかったけど、嬉しかったです。

そのあと、ドックランを出て公園を散歩。

この公園、ドックランのまわりも
広~い芝生の広場みたいになってて
リードは離せないけど
ロングリードだったら充分遊べます。


最初はロッキー、ここどこだ?って感じやったけど…




しばらくすると…


わい、わーい
と走り出しました


ロッキー、
楽しく遊びはじめたんやけど、
あまりの風と寒さで、父ちゃんがギブアップ寸前だったので
ロッキーには、悪いと思いつつ
公園を後にしました…



ごめんね、ロッキー。
また、来ようね。
今度はもうちょっと
暖かい日に…



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (海(かい)の母)
2015-01-03 17:31:49
今年もよろしくお願いします。
大阪のドッグランに行かれたのですね。ロッキーくん、楽しそう(^^)
私も海(かい)をドッグランに連れて行きたいのですが、なかなか行けないままです。
大阪のどこのドッグランですか?良かったら教えて下さいね。ロッキーくんに会えるといいなぁと思いながら…。
寒い日が続きますが、今年も元気で過ごしましょうね!
返信する
あけましておめでとうございます (rokkisiro)
2015-01-03 18:32:28
お正月の1日に行ったドックランは
堺の"海とのふれあい広場"ってとこです。
湾岸線、三宝から降りたら
海とのふれあい広場まで
看板?標識?で案内されていました。
ぽかぽか陽気のときに行ければ
とっても気持ちいいと思います。

楽しいこといっぱいの
一年になりますように。
返信する

コメントを投稿