ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

姫路神社と白川神社。

2019-12-08 20:18:00 | 姫路♪
姫路神社に行って来ました。




ロッキーと父ちゃんは
外で待っていたんですが
神社の方から、ロッキーも一緒に参拝してもいいですよ。と、優しく声をかけてもらいました。






お母さんが、先に神社の社務所へ行って
聞いてくれていたんですが…
お母さんより先に、声をかけてくれたので
ちょっとビックリしましたが
とってもうれしかったです







そして、白川神社へ。






こちらの神社も、もう一度行きたかった神社です


どちらの神社も
御朱印もいただけました。






ありがとうございました























最新の画像もっと見る

コメントを投稿